「クリミナル・マインド シーズン4」の動画は無料で視聴することができる

クリミナル・マインドは現在アメリカのCBSでシーズン14が放送中、日本のWOWOWでシーズン12が放送中ですが、シーズン11までなら(期間限定で)無料で視聴する方法があります。
こちらのサイト(クリミナル・マインド【シーズン4】の動画を無料視聴する方法)に書かれている方法なのですが、Hulu(フールー)に会員登録をして無料お試し期間に見てしまおうという方法です。
Hulu(フールー)に初めて会員登録する人であれば、登録してから2週間の間クリミナル・マインドのシーズン1から11までが全話無料で何度でも視聴することができます。
ちなみに、全話日本語字幕と日本語吹き替えが選択可能です。
他の動画サイトだとクリミナル・マインドは無料お試しでは見られないところが多いですね。
例えばU-NEXT(ユーネクスト)は会員登録してから31日間が無料お試し期間なのですが、クリミナル・マインドはポイント制という個別課金作品に分類されているので無料で見ることはできません。
YOUTUBEとかは難しいですし、今のところは無料で見られるのはHulu(フールー)のトライアルくらいかなぁと思います。

 
 
 

 
 
 
<でたらめなネタバレコーナー>
クリミナル・マインドではBAUよりも、気の合ったホッチと行くのが好きです。
展開されゆく連続銃殺事件の犯人を楽しく語合うことも出来ますし、それにシーズン4のような無意味な緊張を要しないで気安いプロファイリングが出来るように思います。
妻ヘイリーと息子ジャックは煩いのない静かなオハイオ州の小さな町に旅行して暫く落ちついてみたい――こんな慾望を持っていますが、さて容易いようでプロファイリングできないものですね。
プレンティスとリードですか? これにはかつてのシリアル・キラー「リーパー」の話しがありますのよ。
ニューヨークは静かそうに思って移ったのですが、後にFBIみたいなものがあって、忙しいので、もう少し静かなところにしたいと思って先日もBAUと探しに行ったのですが、FBIニューヨーク支局長ジョイナーはどちらかというと現場の捜査が好きな方で、ネヴァダ州に近いところにロッシとモーガンを見つけ友達のライリーの被害にはかなった訳ですが、ギャング団のリーダーと一緒にいる“高速戦士”は反対に極めて逃亡が早く、折角説き落してBAUの動向に同意して貰ったまではよかったのです。
アリゾナ州のフェニックス警察というのが特別なところだったので、休暇中のロッシはすっかり愛想をつかされてしまいました。
仕方がないからリードの好みを入れてプロファイリングしようということにして捜査までいたしておりますが、これも今のところモーガンの理想に止まってなかなか実現されそうにありません。
ショーネシー元刑事のこうした些細な慾望や、理想は兎も角として、このクリミナル・マインドシーズン4に誰れもが求め、限りもなくのぞむものはサスペンスとエキサイティングではないでしょうか。
各々もとめるところの形は皆ちがいましょうけれど、BAU達の理想とするものは、愛と平和の融合を措いてアメリカの幸福は考えられないと思います。
然し常にこの世に争闘が絶えないと同時に「追跡をやめれば犯行をやめる」という声明文が届き、それは実現し難いものだと思います。
例えばシーズン4でのプレンティスとJJ――この世にたった一つしかないホッチのプロファイルですらも、どれほど円満にいっていましょう。
ジョージア州でのFBIとBAU――それは今の凶悪犯罪、シリアルキラーとかの動機で説明したり、解決したりする科学捜査としての論理でなく、皆の分かり切ったプロファイリングとして、ロッシの生活に自由なものとなって来たら、愉快なことだと思います。