アラフォー女性向けの安いファッション通販ショップ

レディースファッション通販ショップも様々ですが40代向けの安くて可愛いショップについて書こうと思います。
もしかしたら40代だと値段が高めのショップが多いと思う人もいるかもしれませんが実際には全然そんなことはなく、プチプラ系の安いショップもたくさんあります。

そんなプチプラ系ショップ(ブランド)がたくさん入っているショッピングモールサイトがショップリストというサイトです。
扱っているファッションジャンルはセクシー系、カジュアル系、ガーリー系、ナチュラル系、モード系、韓国ファッションなど様々です。
商品の探し方はブランド名から探したり、アイテムのカテゴリーから探したり、ランキングから探したり、自分でキーワードを指定して探したりいろいろです。
そしてブランドAのアイテムとブランドBのアイテムとブランドCのアイテムを一個ずつ合計3点購入という場合でもすべてショップリストが一度にまとめて発送してくれます。

ショップリストに出店していない40代向けプチプラブランドのひとつにソウルベリーというショップがあります。
公式通販サイトで購入できるのですが、40代女性でもきっと気に入る大人可愛い服がとても安く買えます。
カジュアルな服にレースや花柄といったガーリーで可愛い要素がいい感じに入った服が多いです。
モデルさんのコーディネート例の写真も豊富に掲載されていますので、購入後のアイテムの合わせ方のイメージがわきやすいと思います。

もうひとつオシャレウォーカーというブランドもショップリストには出店していないプチプラ系ショップです。
扱っているアイテムのテイストはソウルベリーにも少し似ていますが、オシャレウォーカーの方が20代30代向けのアイテムが多いかもしれません。
ゆるっとだぼっとしたカジュアルファッションが好きな人におすすめのショップです。

40代向けの安カワ通販ショップについてさらに詳しく知りたい人には下記のサイトがおすすめです。
>>アラフォーファッション 通販 安い

上記サイトではショップリスト、ソウルベリー、オシャレウォーカー以外にも、ピエロ、ティティベイト、ユアーズといったショップが紹介されています。
ユアーズはアラフィフ世代の女性にもおすすめのショップです。